PC初心者のネットビジネス 稼げる方法なんてあるの?

≫ EDIT








ランキング参加、始めました ⇒ 


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターネットで継続的に収入を得るには


あなたは、パソコンに慣れていますか?


何かのノウハウを持っていて
稼げる状態にあるでしょうか?



そういった方は、このページはあまり意味がないかもしれません。


なぜならこのページは

・超初心者
・ノウハウなし
・でも稼ぎたい!

という方に向けたページだからです。




何が必要か?と言われると

それは
心理テクニックや人間心理を勉強することです。



そしてこれは
インターネット収入を継続的に得る秘訣でもあります。




ある先輩アフェリエイターの方は

・ブログ
・無料レポート
・メルマガ
・SNS
・スマホ


どんな媒体を使っても
どんなノウハウを使っても
しっかりと稼いでます。




なぜ、あらゆる方法で稼げるのか
とても不思議でした・・・。




そして、その答えを尋ねると

心理学を勉強して
心理テクニックを知ること


とのお答えが。




どんなアフェリエイトでも
方法・媒体が変わったとしても

購入してくれるのは誰でしょう。



そうです。
購入してくれるのはパソコンの向こう側の誰かで
あなたも、その1人かもしれませんね。




単に「アフェリエイト」と言っても
結局はビジネスの世界なのです。


つまり最終的には
「人と人」

そこを忘れてはいけないんですね。




ビジネスの相手が「人」ということは

心理学や心理テクニックを知っていれば
稼ぐことが可能になります。



さらに、その秘密が記されている資料がこちら
↓  ↓  ↓  ↓





継続的に稼いでいきたい!という方は
ぜひ、覗いてみてください。







ランキング参加、始めました ⇒ 



| 未分類 | 21時04分 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功とお金を引き寄せるテクニック?

あなたは、インターネットを使って
収入を手にしたいと考えたことはありますか?


もし、収入を手にできたら
どんな事をしたいですか?
欲しい物や、行きたい場所はありますか?


成功したい人が何よりも先にすることは
成功をイメージすることです。


自由な時間と自由にできるお金を手に入れることを
イメージしてみてください。


インターネット収入を獲得して実現したい目標はなんでしょうか?




私の場合は
一軒家を建てたいです。


今、5か月になる子どもが1人いますが
将来的には2・3人子どもがいることを想像しています。


しかし、今はアパート暮らし。
子どもの人数が増えたら、部屋はせまいし、個室はないし
なんだか手狭だなぁと思っているのです。


それに、車も今乗っているものよりも大きい車がほしいですし
休みの日にはみんなで県外にお出かけしたい。


海外旅行なんかも行ってみたいですね。




あなただったら、どんなイメージをしますか?
国内外への外旅行?
子どもの教育資金?
それとも、老後の貯金?
単純に、在宅で仕事をしつつ
・好きなことも好きなだけやりたい!
・おいしいものを金額気にしないで好きに食べたい!
というのもいいですよね。



このようなことは、実際に起こりうることです。


何かを得るために、何かを成し遂げるために
あるいは、手にした お金を何に使うか?


まずは、紙に書いたり、イメージしたりしてください。


強くイメージしていくことで
脳内で変化が起き、あなたは成功体質へ変わっていくでしょう。
これが成功への第一歩だと思います。




では、実際に行うことはなにか。
まずは、目標達成に関する本
達成の心理学・NLPなど心理学の本などを10冊ほど購入します。


目標達成に向けて有効なゴール設定や目標達成のやり方を見比べます。
共通する考え方が見つかると思います。


基本的には、ゴールを明確にイメージすること
ゴールへの意識を強めることが共通して書かれていると思います。
ゴールの世界の臨場感を高め、焦点化することで
成功しやすくなる理由も書かれています。


10冊ほどの本から、一番、共通して言われている方法で
ゴール設定・焦点化をしてみましょう。


これが、成功に進む 第一歩になります。




「でも、10冊も本を読むのって大変。他に方法はないの?」


もちろん、あります。 
ワークやセッションを受ける方法もありますし、
そういった成功哲学系や自己啓発系のプログラムなども
販売されていると思います。


数十万円のものがあれば、全てそろえると
100万、200万、300万円のものがあります。


そういったものを利用することで
自分で多くの書物から研究し
発見することをショートカットさせてもらえますね。


ゴール設定と焦点化のやり方がわかり
目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージしまくったら
次のステップに進みましょう。


一歩一歩、必要なものを見つけ、手にしましょう。
探す途中で、悪いものにめぐり合ったら、次に行き
良いものに出会うまで探し続けましょう。



とはいえ
成功するまでに、一体何百万かかるの!?
という印象を受けませんか?


私は
「言ってることはわかるけど
そんなに投資できる程の資金なんてもってないんだけど…」
というのが正直なところでした。


だって、収入が欲しいから成功したいのに
先立つものはなかったので。


そこで、色々教材を見たり、購入してみた中で
成功に必要なものがオールインワンになっているものを見つけました。


ちょっと覗いてみる


これで、100万円単位の節約と100時間以上は時短できると思います。


私は育児の方に時間を多く使いたいと考えているので
この教材はぴったりでした。


もしあなたも、時間も費用も大幅に節約したいのであれば
このオールインワンプログラムの利用を
検討してみるのもいいと思います。







ランキング参加、始めました ⇒ 


| 未分類 | 11時44分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっかけは、暇だったから? そんなばかな(笑)

昔から思っていたことがありました。

家にお金があったらなぁ・・・

・・・ごめんよお母さん。




小さい頃、欲しいもの、やりたいことがたくさんありました。

・マンガがほしい
・おもちゃがほしい
・週末はお出かけしたい
・ディズニーランドに行きたい



しかし!

「お金がないから買えないよ」

と、よく言われたものです。



そして、友達が羨ましいと言えば

「よそはよそ、うちはうち」




まぁ、確かにそうですね。

そして、大人になった今、そう言われた意味はよくわかります。




現在、我が家には5カ月になる子どもがいます。

まだ5カ月ですが、すぐに大きくなるよ、とはよく言われています。



そしてふと思いました。


これが欲しい!
あれがやりたい!
と、きっと言いますよね?


そんな時

「家にはお金がないからね」

・・・こんなこと言いたくない




しかし、貯金しようにも、毎月結構カツカツな家計。

しかも、私自身は育児休暇中で、手当はでているものの
お給料の額とは全然違います。

そうだ、今暇なんだから、在宅でできる仕事すればいいじゃん。

と思ったのがきっかけで色々調べ、そして出会ったのが
iBSAのBMTSです。



なにより興味を持ったのは
「成功に対する考え方を学べる」
という点です。

元々、ロジックとか好きなので。




やり方や、ノウハウは無料でいくらでもあります。

しかし、いくらノウハウがあっても、成功しなければ意味がありません。

成功を目指し、教材を手にし、歩き出した人が
しかし途中で挫折してしまうのは何故なのでしょうか?

成功するのに難しいことは何でしょうか?

それは、「継続できない」からだと考えています。



継続できない理由は多々あると思いますが

・ノウハウを手に入れても、難しくてできない
・継続するために時間を作るのが難しくなった
・パソコンに詳しくないので、やり方がわからず諦める
・最初はやる気だったけど、モチベーションが下がった

なんてことがあるからではないのでしょうか?




BMTSでは、そんな問題どこかにいきます。

・3年サポート、わからないことは何でも聞ける
・1人では分からないことも、教えてくれる人がいる
・色んな人と交流を持てるので、自分と似たような人と関われる

ということがあるからです。




そして、パソコン初心者でも大丈夫です。

何故なら、私が機械音痴の超パソコン初心者だからです!

意欲だけあれば何とかなります。

あとはサポートしてもらえばいいんですから。




もし、あなたが
・今の生活を変えたい
・成功したいと思ってる
・ちょっと覗いてみるだけでも・・・

という意欲をお持ちであれば
見てみるのもいいかもしれません。





ランキング参加、始めました ⇒ 


| 未分類 | 03時16分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功マニュアル? そんなのあるの? 

スピード成功のために必要なものとして
NLPを学ぶ、というお話をしました。

そのNLPを学ぶためのツールとして
iBSAのBMTSというものがあります。




成功者が、成功するのに自己投資をたくさんしているということは
なんとなくお分かりいただけたかなぁと思います。

書籍の購入、セミナー参加費用、専属トレーナー・・・

成功するまでに、一体いくらかかるの!?とは
以前私が思っていた最大の疑問でした。

成功して資金ができた後なら、大きな金額を自己投資できますが、
これから成功を目指す人には、数百万円単位の投資は難しいかもしれません。

なんと言っても、先立つものはないのです。

しかしそれを手に入れたいから興味を惹かれたわけで。

これでは、資金がある人ばかり成功して、ますます格差を広まりますね。



そんな私が出会ったのが、iBSAのBMTSというものでした。

これは
「成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作って提供したい。」
という想いから構想されたものだそうです。



私がこれを教材に勉強してみよう、と思ったきっかけは
サポート期間が最大3年間設定されているという点です。

しかも、教材類は手元に残りますので期間終了後も安心です。

さらに、ビジネスの成功に必須の要素が
まとめてオールインワンで手に入れられるというところです。



成功の確率を高くするには、
「成功哲学」 「人間心理」 「自己啓発」 「ノウハウ」
全てが揃っていることだそうです。


■成功哲学■
長い歴史の中で、沢山の成功哲学プログラムがあり、多くの成功者が利用しています。


■人間心理■
欧米では、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び
演説に活かしたりレーガン大統領は
心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。
 

■自己啓発■
成功者がモチベーションを維持するために、1千万円以上投資しているケースもあるそうです。


■ノウハウ■
良いものに巡り合えれば良し
成果が出始めるまで十数万円程度、かかることが多いそうです。




BSAのBMTSは
こういったコンテンツを1つ1つ学ぶのではなく
オールインワンで手に入れることが可能です。

数年間2000万円以上のお金をかけ
継続的にトレーニングを受けて今回の構想を練ったそうです。

コンテンツ開設に向けても、トレーナーにも300万円以上をかけ、
あなたに受けってもらう準備万端でしょう。



教材名:BMTSprogram
(iBSA-Buisiness Mentalpsychological Technique School program)

販売会社:株式会社proceed

運営責任者:角谷 亮


詳しくはこちらをご覧ください
iBSAのBMTS





ランキング参加、始めました ⇒ 


| 未分類 | 02時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功とお金を引き寄せるテクニックとは? NLPを学ぶ

インターネットで収入が欲しいというあなたへ。
ぜひ実践してみてください。

成功とお金を引き寄せるテクニックをご紹介します。

いろいろな成功法則、成功した人が成功の為にやった事例、成功哲学、
そして、目標達成の心理学や自己実現のテクニックとしても一般的に紹介されていることです。




成功したい人が何よりも先にすることは
成功をイメージすることです。

あなたがインターネット収入を獲得して、実現したい目標はなんですか?


インターネットビジネスの最大の魅力は、
誰にでも自由と豊さを手に入れられる可能性があることです。

あなたはどんな目標があって、このページに辿り着いたのでしょうか?




イメージすることは、人によって様々です。

例えば
・在宅仕事で収入を得ることで、子どもと触れあう時間を大事にしたい

・ お金がないかえら好きなことができない・・・を失くしたい

・好きな時に好きな場所へ好きな人と旅行に行きたい



何かを得るために、何かを成し遂げるために
あるいは、手にした お金を何に使うか?

紙に書いたり、イメージしたりしてください。

強くイメージしていくことで、脳内で変化が起き、あなたは成功体質へ変わっていくでしょう。

これが成功への第一歩だと思います。




そして、そのためにすることは
まず、目標達成に関する本、達成の心理学・NLPなど心理学の本などを
10冊ほど購入することです。

10冊ほどの本から、一番、共通して言われている方法で、ゴール設定・焦点化をしてみましょう。




とはいえ、10冊本を読むって結構大変ですよね?

大変なので、1日に5ページでいいので読み進めてください。

・・・って、10冊読み終わるのに、一体どのくらい時間がかかるのか。




そういった方は
ワークやセッションを受ける方法もありますし
成功哲学系や自己啓発系のプログラムなども販売されていると思います。

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。

成功に向けて、成功に役立つマインドの形成、モチベーションコントロールについて学び
人間心理や社会心理学で勉強し、
そして、最速でいきたいなら、成果がでている実証済みのノウハウを仕入れることです。

これで、あなたはスピード成功します。




しかし、成功に辿り着くまでに
数万円から数十万円かかることもあるでしょう。

成功して資金ができた後なら、大きな金額を自己投資できましが
これから成功を目指す人には、数百万円単位の投資は難しいかもしれません。



やっぱり、自分には成功って遠いのか・・・

なんて悲観しないでください。

実は、成功を願う人に手が届くように、オールインワンのものが作られています。

100万円単位の節約と100時間以上は時短できると思います。



オールインワン教材はこちらから
イイ収入ガ ガイド






ランキング参加、始めました ⇒ 


| 未分類 | 01時04分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

